【収益還元型のSNS】Futurenet.(フューチャーネット)知ってますか?

Futurenetとは?

友達を紹介することで報酬の発生する、収益共有型のSNSです。
MixiFacebookのお金が稼げる版・・・と言うところでしょうか。
Futurenetというプラットフォームで、投稿したりゲームをしたり、広告を見たりすることができます。
広告費や、紹介された人が投資したお金が財源となっていて、それを還元しています。

 http://aff.celebritytrip.club/lp/14076/757859

 

Futurenet 怪しくない?

そんな簡単にお金が稼げるなんて怪しい・・・・と思っていましたが大丈夫そうです。
理由として、
・2012年設立の会社、SNSは2014年から開始していて既に4年以上の歴史。
・190か国で100万人以上のユーザー
ポーランドハンドボールチームの公式スポンサー企業
・2016年リオオリンピックの公式就任式のスポンサー
Amazon,E-bayなどのパートナー協約あり

そして、アプリがある!
iphoneアプリの審査は厳しくて有名。開発にはお金も時間もかかるはず。。

おそらくすぐ消える詐欺ではなさそうです。
上記の理由から、ひとまずちゃんとした会社なんだと信用しました。

 

MLMにありがちな毎月のコストがかからない!

やってみる決定打になったのがこれ。

ネットワークビジネスだと、毎月一定の使用料を支払うとか、ノルマの商品を買い込むとかありますが、Futurenetは一回投資してしまえば、毎月のランニングコスト0円。

もちろん、グレードアップで支払いすること(例えば10$のグレードから50$のグレードへアップ)はあるかと思いますが強制ではないです。

一回支払えば、後は紹介報酬だけで月々のノルマや出費がないというのは最大の魅力です。

 

日本ではまだほとんど知られていない

Futurenetを検索しても、英語や他の言語だけで、日本語のサイトは出てきませんでした。(何かの部品名では、同じ名前があるようです)
という事は、今のうちに参加しておけば、ピラミッドの相当上の方に行けるのではないでしょうか?

日本語サイトができたら、SNS+お金が稼げるという事でけっこう広まる気がします。

 

そして、これから日本で広めていくために、初回登録料$10+BASIQプランアップグレード$25が還元されるので、無料で始められます。

無料でFuturenetを始めてみたい方はぜひ下記のリンクから登録してください。

http://aff.celebritytrip.club/lp/14076/757859

 

≫≫≫わたしも、$35還元で無料で始めることができました。

※現在4000名の登録待ち状態のようなので、はやく登録しておいたほうが先行者利益を得られそうです。

http://aff.celebritytrip.club/lp/14076/757859