SBLOCKはじめました。これはすごいことになるかも!?

こんにちは

SBLOCKはしっていますか?

当初うまく繋がらないなどありましたが、アプリの不具合なども今後修正されてくると思いますし、価格も初日1ドルから10%上昇の1.1ドルになっていますね。

このSBLOCKという新型配当ウォレット。

なぜ私がやろうと思ったのか?理由をまとめました。

話せる範囲内でお話しすると、

 

1、6月22日に開催される世界最大の仮想通貨イベントであるWBF(ワールドブロックチェーンフォーラム)で SBLOCKが共同でホストを務める。(ライトコインイーサリアムクラシック、Huobiなど有名コインや取引所、IBM Japanなども参加する大型イベント)

 

2,アジア統括マネージャーはクロスエクスチェンジ初期メンバーの奥田邦夫氏が担当。
WEBサイトやホワイトペーパーに掲載確認済
奥田邦夫氏はブロックチェーン業界では有名な方で、我々も投資しているクロスの初期メンバー、他にスイスボーグ、仮想通貨OmiseGO(アドバイザーの1人にETHの代表ヴィタリックが就任している)の立ち上げにも関わっていて徹底したデューデリ(投資を行うにあたり、投資対象の価値やリスクなどの調査)も行われており、彼がいるからこそ、初期段階で参入しようと思った一番の理由です。

 

3、昨年スタートのPlusトークンがわずか1年で200倍になっており、 100万円投資をしていたら、現在月収2000万円ほどになっており、億り人が続出。今からプラスに入れるのは、あれだけ価格が上昇したタイミングでは私は参戦はしません。

 

4、株主が言えないが超大物。表に出ることはまずないので知られてないが業界では超大物。

 

5、既存配当ウォレットは代表者も会社住所も一切公開してないのですが、SBlockに関しては社長やメンバー、アドバイザーなど多くが名前やプロフィール、経歴を公開しており、配当型ウォレットの中でも透明度が高い。

 

6、他の配当型ウォレットは日本に入ってきた時には価格が上昇しているが、SBLOCKは世界47か国で同時スタート、最安値で参加できる。取得単価が最安値。参加するタイミングがベスト。これも理由としてはかなり大きい。
案件の良し悪しよりタイミングが実際には大事

 

7、配当型ウォレットなので、今持っている仮想通貨をこのSBLOCKに送金し預ける場所を変更するだけです。そうすると、毎日独自トークンであるSBOが配当として付与されます。引き出しについてはいつでもできますが、1か月以内は5パーセント手数料かかります。1か月を過ぎると引き出しの手数料が1パーセントに。

 

8、7月にAppStoreでSblock公式アプリがリリース予定(ウォレット系でiOSの審査が通る案件はかつてなし)という感じです。

 

私はこの手の案件はあまり信用しませんが、今回は関わる人が透明性も高く、エビデンスもしっかりしており、他の案件に比べて信頼性も高いことから初期の初期からスタートを決めました。

ただ、ウォレット案件特有のリスクはゼロではないです。

万が一のことを考え余裕資金範囲内で推奨します。

私はある程度リスクをとって入れないと増えないので少なくない金額は入れようと考えていますが、早く回収して早く原資を抜くのが原理原則ですかね。リスクをとって勝負に出ることも大切ですからね。

最終的にはリスクの許容範囲のバランスですので、自己判断でお願いします。

このようなハイリターン投資の世界においては、分散投資は必須ですし、私も今後皆さんに良いと思った投資先はシェアする予定です。

ご自身のポートフォリオを考えながらも取り組んで行きましょう。

この手の案件の原理原則

それは「タイミング」です。

これが全てだと言っても過言ではないです

案件の良い悪いも勿論大事だが、後追いすればするほどイナゴリスクが高まる。

だから大きく乗り遅れたら基本的に後追いはしないこと。

SBLOCKは現在プレプレOPEN期間中。

ですので今はまだ超絶早いタイミングだと言えます。

つまり価格がまだ上がっていない初期の初期段階に乗ること。

そうすれば利益が出しやすく、原資を抜いて安全に投資が可能になります。

また、過熱感が出てきたら抜ける。そしてこういう案件は大手のどこか1つが破綻したら、連鎖的に他のウォレット案件も飛ぶ可能性が高まるので注意は必要です。

https://app.sblock.com/

紹介コード KUMAHAN(推薦人の項目に記入ください)

 

長文読んでいただきありがとうございます。